忍者ブログ
ここはVerlustーフェアルストーの製作日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
真白羽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様クリスマスは如何お過ごしでしたか?
私は少し早めに家族と一緒に映画を見て、ケーキを食べてクリスマスはバイトに勤しんでおりました!

さて今回はタイトルのとおり、ジーンについてお話したいなと思います。

ジーンは良くも悪くも真っ直ぐです。
自分はこうだと決めたら周りがどう言おうと突き進む子。
それ故に弟を助けたのもこれが根本にあるかと。
実はジーンとシヴァは一緒には育っていません。弟がいることを知ったのは12歳の時。
もう既にジーンは技術的には戦いができる年でした。そしてシヴァは6歳。
そこから助けるに至るまでそう時間はなかったです。
助けた際、ジーンはその決意として村には戻らず、苗字を捨てました。
シヴァとジーンに苗字がないのはこのためです。

安息の地を求めて各地を点々と回っていく中で、疑問を持つ事ができたけれど、それがなんなのかまでは理解していないといった感じです。

それでも人を信じてやまない彼はあらゆる事に首を突っ込むので、彼自身の身の回りは弟がしっかりするという事もあり、少し自分のことに関しては関心が薄いのかもしれないです。

趣味は音楽です。楽器が得意!
楽しいことが大好きなので、一緒になって楽しむものが好き。
なのでレーヌとは良く楽器の演奏したり踊りの相手になったりと結構仲良し。
馬鹿騒ぎしすぎて、エヴォルに怒られたりするが懲りない(笑)

と言った感じです!
次回は弟・シヴァについてお話したいですね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c Verlustーフェアルストー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]